GLOBAL WORK(グローバルワーク)のマルチケアニットはチビメンズの味方

ファッション
この記事は約3分で読めます。

ちび夫が愛するGLOBAL WORK(グローバルワーク)のアイテムを紹介

身長が小さいと着れる服、似合う服ってとても少ないと思います。
僕自身、身長160cmととても小柄で昔から着れる服を探すだけでも苦労しました。

もちろん、お金を出せば満足のいく服は手に入ります。
ただ、家族がいて服にお金をかけられないとなるとなかなか…。

そんななか、

「サイズ感」

「着心地」

「コスパ」

「独自性」

を兼ね備えたGLOBAL WORK(グローバルワーク)をみつけ、ここ数年は服と言えばGLOBAL WORK(グローバルワーク)で買うことを決めています。

ここでは、僕が買った様々な商品についてちび夫(低身長の夫)目線で紹介していきます。

ちなみに僕のスペックはこちらです。

マルチケアニットカラー切替【ウォッシャブル】の紹介

今回紹介するのは、マルチケアニットカラー切替【ウォッシャブル】。
GLOBAL WORK(グローバルワーク)の商品説明はこちら。

大胆な切替デザインで、一枚でもサマになりコーディネートのポイントになる一枚。
肌触りが良く静電防止加工もされており着心地が良いです。
ウール混ならではの保温性がありながら、肌にあたる部分に綿糸を使用することでチクチク感を軽減させた着る人に優しい仕様になっています。
ご家庭での手洗い洗濯が可能なのでお手入れもしやすくなっています。

引用元:GLOBAL WORK公式Web-Store商品ページ

僕も愛用してる本アイテム。良いところはこちらです。

  • 静電気帯電を軽減してくれるからバチチとこない
  • 大胆デザインがコーディネートのマンネリを防止してくれる
  • 家で選択できるから手入れがラクちん♪

ちなみに、お値段は¥4,290(税込)となってます。

 

 

静電気問題とおさらば

冬場の静電気といえば、不快な思いをされてる方も多いと思います。
車のドアや服の脱着時に特に多いですよね…。

このアイテムは、静電気防止加工が施されており、静電気の発生を軽減させてくれる作りになってます。
静電気防止加工はされてますが、着心地も両立した作りになってるのでご安心を。

こちらのマークが目印です。

 

コーディネートを鮮やかに!!

冬といえば、コーディネートが黒色や茶色といった暗~い色合いになりがちですよね。

このアイテムは、切替えしが3つ入っており、1枚で色鮮やかにコーディネートできます。
カラーバリエーションは3色展開で、個人的にはブラウンベースのものが特にオススメ☑

ゆったりと着れますが、決してダボダボにはならないので低身長のちび夫にもオススメ☑

 

 

カラーバリエーションは3色

 

お手入れラクちん♪

お手入れがラクちんなのはとても嬉しいですね。

僕の場合、他のニットでも洗濯機や手洗いで自宅で洗濯してます。
ただ、やり方が正しいかどうしても不安で…。

こういった表示お手入れの方法が書かれているのはありがたいですね。

 

 

身近にショップがあるのが何より嬉しい(Web-Storeもあるよ!)

GLOBAL WORK(グローバルワーク)の良いところは、なんといっても身近に店舗があるところです。

店舗でサイズやイメージを掴み、Web-Storeで注文する。といった方法も効果的かと思います。

まずは試しにサイズ合わせだけでもいかがでしょうか。

Web-Storeはこちらから。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました